FC2ブログ
   
04
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春休み終了☆

明日は小学校の始業式。
春休みは宿題がないので、急遽仕事決まった我が家はなんとか無事終えることできた。
三日ほど、お仕事おやすみしました。
私、仕事してるほうがいいかも…
土日は死んだように寝てましたf(^^;
今週はいよいよお店オープンです。
果たして、どうなることやら…
楽しみです。
スポンサーサイト



少しは…

春休みらしいことをしてやろうと、うちの子達と仲良しのKくんを映画に連れて行って来ました。

Kくんは若の友達。
三人きょうだいの末っこだけど、すごいいい子。
挨拶はきちんとできるし、若とはホント仲良し。
姫のこともうざがらず、穏やかに話してくれる。

今の私だったら、映画館行ったら即寝ちゃうだろうから、三人で行って来てもらった。

あちこち回ろうかとも思ったけど、お疲れ気味なんでカフェでボーっとしてました。

映画、楽しかったって。

明日から、また仕事。
オープンに向けての作業。
また、何が起こるか楽しみ。

では、おやすみなさい。

プロフィール

やまと兄妹のママ

Author:やまと兄妹のママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる